2013年2月4日月曜日

ぐるチュロ

「ぐるチュロ」をテイクアウト。ひとつひとつ揚げているようで、10分程待ちました。





ぐるチュロの「シナモン」と「まっちゃ」





家で電子レンジとトースターで温め直したんですが、少しまわりの砂糖が溶けてしまいました。それでも少しだけ冷ますと、外はサクッ!、中はモチッ!に。でも、これは、絶対、お店で出来立てを食べたほうがいいです!テイクアウトしたのを少し後悔。


こちらはデコチュロの「チョコレート」と「ストロベリー」





まわりがコーティングされてて、「シナモン」や「まっちゃ」とは全く違う食感。クッキーみたいにサクサクです。こちらはテイクアウトして家で食べても全然OK!

次回はお店で出来立ての「ぐるチュロ」を食べるとします。



ウェブサイト