2012年9月3日月曜日

ヴィレッジヴァンガードダイナー


今日は「ヴィレッジヴァンガードダイナー」に!



アメリカンな店内!



注文したのは「スモーキー&ペッパーベーコンバーガー」のBIG MOUTHサイズ!そして


こちらは「アボガドレイバーバーガー」のレギュラーサイズ!


大きさを比較すると、こんな感じです。




「スモーキー&ペッパーベーコンバーガー」






バーガー袋がテーブルに常備されているので、それに入れてガブッ!と・・・・・・
美味いですね。ベーコンは少し塩気が強いですが、ペッパーとスモークチーズが絶妙です。パテにとてもマッチしてますね。あと、ここはバンズが美味しいです。堅過ぎず、軟らか過ぎずで、これも絶妙。



「アボガドレイバーバーガー」



アボガドはたっぷりなんですが・・・・・一緒に入っている岩海苔の量が多過ぎる?のか、味が強過ぎる?のか、なんだか岩海苔バーガーみたいな感じ・・・・これは残念。普通の「アボガドチーズバーガー」のほうがよかったかな。



ここのバーガーは男性だったらBIG MOUTHサイズがお薦めです。



ウェブサイト