2012年9月16日日曜日

はらドーナツ

ecute上野で「はらドーナツ」を購入。





豆乳やおからを使用しているドーナツですね。本日はベーシックな「はらドーナツ」(左側)と「丹波黒豆きなこ」(右側)をいただきます。


温めないで食べると、パンに似た食感ですね。甘さ控えめで軽い感じ。ただ、やはりドーナツなので表面が少し油っぽい感じがします。





2種類の見た目はあまり変わらないですね。



トースターで1分程温めてみました。すると、美味しい!表面のベタベタ感がなくなって、さらに食感が軽くなりました。それでいて中は少しモチモチ感がアップ。三温糖を使用して糖分を減らしているとのことです。カロリーも気にならない?いや、食べ過ぎたらダメですがw 


他の種類も食べたくなりましたね。次回は「チョコ」などを♪



ウェブサイト